2015年06月17日

ありがとうございました( 〃▽〃)

おはようございます!!4日間開催致しましたコスモタウンおひさま市場!!
昨日無事終了致しました(。^。^。)

大雨の中でのイベント開催でしたが…
お馴染みのお客様や案内をみて駆けつけてくださった方々ありがとうございました( 〃▽〃)
新しいご縁もたくさん繋がりました♪

イベントを盛り上げてくださった出店者様も悪天候の中本当にありがとうございました!!


集客面やイベント内容など反省点も多い結果となりましたが色んなアドバイスや知恵もいただきました!!

次回がご案内出来るよう頑張りまーす♪

にじいろ共和国からのお休みのお知らせです!!

今日と明日はイベント片付けや店内デイスプレーチェンジの為2日間お休みさせていただきますm(__)m

明後日金曜日は通常通り10時より営業いたしまーす!!





Posted by にじいろ at 08:10

削除
ありがとうございました( 〃▽〃)