2014年09月04日

新しい作家さんでーす♪\(^o^)/

新しい作家さんでーす♪\(^o^)/
新しい作家さんでーす♪\(^o^)/
新しい作家さんでーす♪\(^o^)/
新しい作家さんでーす♪\(^o^)/
こんにちは~!!にじいろでーす(*^^*)
昨日もたくさんのお客様がご来店下さいました♪

本当にありがとうございました!!

今日もにじいろ共和国は元気いっぱい営業していまーす\(^o^)/

にじいろから嬉しいお知らせでーす♪

新しい仲間が増えました♪

早速ご紹介いたしまーす!!

アメリカンフラワー作家のayusuさんでーす( 〃▽〃)

とっても素敵なアメリカンフラワーの作品をたくさん届けてくださいました♪

実はayusuさん…おうちショップラフラフ時代に委託作家さんとしてご縁のあった作家さんで

今回にじいろ共和国で再デビューしていただけることになりました♪

感謝感激で飛び上がるほど嬉しいでーす( ☆∀☆)

ayusuさんの素敵な作品逹を是非お手にとってみてくださいね♪
新しい作家さんでーす♪\(^o^)/
新しい作家さんでーす♪\(^o^)/
ブライダルやコサージュのオーダーも承りまーす!!

自分だけのとっておきを手にしてみませんか♪

ブライダルオーダーは2~3ヶ月前にオーダーいただきますようお願いいたしますm(__)m

皆様のご利用お待ちしていまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

続いてデビューさんのご紹介でーす!!

薩摩ことだまアートで活動されている「しあわせファクトリー」さんでーす!!

新しい作家さんでーす♪\(^o^)/


ありがとうや幸せなどの文字でとっても素敵な絵が描かれています♪

体験教室の開催もしていただけることになりました♪

にじいろ共和国店頭ではポストカードを中心に販売中でーす♪

体験教室は日程が決まり次第ご案内いたしますのでお楽しみに♪

素敵な仲間が増えてさらにパワーアップしたにじいろ共和国へ是非お越しくださいね( 〃▽〃)

皆様のご来店お待ちしていまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




Posted by にじいろ at 11:40

削除
新しい作家さんでーす♪\(^o^)/