2014年09月04日

あさひが丘さん仲間入り~でーす(*^^*)

あさひが丘さん仲間入り~でーす(*^^*)
あさひが丘さん仲間入り~でーす(*^^*)
あさひが丘さん仲間入り~でーす(*^^*)
あさひが丘さん仲間入り~でーす(*^^*)
あさひが丘さん仲間入り~でーす(*^^*)
あさひが丘さん仲間入り~でーす(*^^*)
あさひが丘さん仲間入り~でーす(*^^*)
あさひが丘さん仲間入り~でーす(*^^*)

こんにちは~!!にじいろでーす(*^^*)

新しいお仲間のご紹介でーす!!

社会福祉法人 落穂会
障害者支援施設 あさひが丘さんでーす!!

生活介護サービスの中の創作活動で製作された陶器の作品や羊毛フエルトの作品などとっても温かい仕上がりの素敵な作品を届けて下さいまーす♪

施設の利用者さんと職員の皆さんが日常を通して共に学び、共に創られた素敵な作品を是非ご覧下さいね( 〃▽〃)

本日よりあさひが丘特設コーナーにて販売中でーす!!

羊毛フエルトのリースはすごーく可愛いですよ( 〃▽〃)



Posted by にじいろ at 14:31

削除
あさひが丘さん仲間入り~でーす(*^^*)