2014年09月09日

パゲパゲちゃんイラストリーディング本日開催でーす\(^o^)/

パゲパゲちゃんイラストリーディング本日開催でーす\(^o^)/
こんにちは~!!にじいろでーす(*^^*)
今日も快晴♪元気いっぱい営業していまーす\(^o^)/

本日パゲパゲちゃんのイラストリーディングも開催しておりまーす!!

14時からは~アロマ~のゆみちゃんもオープンいたしまーす\(^o^)/

パゲパゲちゃんイラストリーディング本日開催でーす\(^o^)/
パゲパゲちゃんイラストリーディング本日開催でーす\(^o^)/
パゲパゲちゃんイラストリーディング本日開催でーす\(^o^)/

そして新しい作家さんのご紹介でーす!!

キラキラ素敵な幸せを運ぶサンキャッチャーを届けて下さいまーす♪

Shastaさんでーす!!

colorfulなクリスタルや天然石で素敵な作品がいっぱいでーす!!

是非お手にとってみて下さいね( 〃▽〃)

オーガニック クッキーのALICAさんからも美味しいクッキーがたくさん届きました!!

パゲパゲちゃんイラストリーディング本日開催でーす\(^o^)/

さらに!!ALICAさんオリジナルのピアスも4点!!

天然石やアンティークビーズの素敵な作品でーす!!

新しい作家さんも続々デビューしてとっても華やかでーす(*^^*)

是非遊びにいらして下さいね( 〃▽〃)

皆様のご来店お待ちしていまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




Posted by にじいろ at 11:27

削除
パゲパゲちゃんイラストリーディング本日開催でーす\(^o^)/