2014年11月13日

ともちゃんのシフォンケーキ届きました\(^o^)/♪

ともちゃんのシフォンケーキ届きました\(^o^)/♪
ともちゃんのシフォンケーキ届きました\(^o^)/♪
ともちゃんのシフォンケーキ届きました\(^o^)/♪

おはようございます!!にじいろでーす(。^。^。)

シフォンケーキのお店ともちゃんが先日MBC放送の「TEGE2TEGE」に出演!!

お店も大忙しのようです♪

そんな大忙しの中いつも通りにじいろ共和国にも美味しい出来立てのシフォンケーキを届けてくださいました♪

お近くの方は是非お買い求め下さいね(*^^*)

今日も素敵な手作り作品がてんこ盛りのにじいろ共和国へ是非お立ち寄りくださいませ~(*≧∀≦*)



Posted by にじいろ at 11:45

削除
ともちゃんのシフォンケーキ届きました\(^o^)/♪