2014年11月26日

本日賑やかなにじいろ店内でーす( 〃▽〃)

こんにちは~にじいろでーす!!

今日も元気いっぱい営業していまーす\(^o^)/

新作がたくさん届いたのでご紹介しますね♪

Kfさんから新作お洋服♪

洗練された大人可愛い作品でーす(。^。^。)

本日賑やかなにじいろ店内でーす( 〃▽〃)
本日賑やかなにじいろ店内でーす( 〃▽〃)
本日賑やかなにじいろ店内でーす( 〃▽〃)
本日賑やかなにじいろ店内でーす( 〃▽〃)


それぞれ一点限り!!気になる方はお早めにお越しくださいね(*^^*)



yayoiさんから素敵なピアスが届きました♪

今回もとってもお洒落な仕上がりでーす( 〃▽〃)

本日賑やかなにじいろ店内でーす( 〃▽〃)
本日賑やかなにじいろ店内でーす( 〃▽〃)
本日賑やかなにじいろ店内でーす( 〃▽〃)


一点限りでチューリップ柄のスカートも( 〃▽〃)

最後に睦子のビーズさんから

可愛いビーズringがたくさん届きました♪

本日賑やかなにじいろ店内でーす( 〃▽〃)
本日賑やかなにじいろ店内でーす( 〃▽〃)



いろんな指に巻いて手元を綺麗に見せてくれるアレンジringが素敵でーす!!

睦子のビーズさんらしい綺麗な色使いも♪

是非お手にとってみて下さいね(*^^*)

本日~アロマ~のゆみちゃんもオープン日!!

午後からはI.Sのオラクルカードリーディングも開催していまーす\(^o^)/

そしてMarble Heartさんのディップアート手作り体験も開催していまーす♪

是非お立ち寄りくださいませ(#^.^#)



Posted by にじいろ at 14:35

削除
本日賑やかなにじいろ店内でーす( 〃▽〃)