2014年12月26日

店内はてんこ盛りでーす(。^。^。)

店内はてんこ盛りでーす(。^。^。)
店内はてんこ盛りでーす(。^。^。)
店内はてんこ盛りでーす(。^。^。)
店内はてんこ盛りでーす(。^。^。)
店内はてんこ盛りでーす(。^。^。)
店内はてんこ盛りでーす(。^。^。)
店内はてんこ盛りでーす(。^。^。)
おはようございます!!にじいろでーす!!

素敵なX'masでしたか~(*≧∀≦*)

いよいよ今年も残すところわずかになりました!!

今日が仕事納めの方も多いのでは

にじいろ共和国はまだまだ年内いっぱい元気に頑張りまーす\(^o^)/

店内には年の瀬納品も毎日続々届いててんこ盛り~♪

是非お気に入りを見つけにいらして下さいね(*≧∀≦*)

皆様のご来店お待ちしていまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Posted by にじいろ at 11:08

削除
店内はてんこ盛りでーす(。^。^。)