2015年01月01日

明けましておめでとうございます(#^.^#)

明けましておめでとうございます!!にじいろでーす(。^。^。)

昨年はにじいろ共和国もリニューアルし公私ともに変化の多い一年でした(*≧∀≦*)

たくさんの方ともご縁が繋がり

またとても懐かしい知人との再会も♪

たくさんの人に支えられた一年でした( 〃▽〃)

本当にありがとうございました!!

今年もさらに気をひきしめていっぱいの笑顔をお届け出来るよう頑張ります!!

にじいろ共和国共々よろしくお願いいたします(。^。^。)

にじいろ共和国の初商いは5日(月)13時からです!!

新年そうそう新しい仲間入りも~( 〃▽〃)

初商いセール&イベントをまたご案内いたしますねー♪

お楽しみに~(*≧∀≦*)

今年は始めて除夜の鐘の後すぐに初詣に出掛けました!!

境内に並んで参拝をすませ

りんご飴を手に帰宅

例年明けてから数日しての初詣だったので…

とっても新鮮でした(*≧∀≦*)

今年は未年

私は年おんななので干支おみくじをひいたら

ありがとう~( 〃▽〃)今年も大吉♪

焦らず時を待てば願いは叶うと♪

う~ん♪元気があふれてきました~\(^o^)/

4日までは初商いの福袋を製作しながらのんびり久しぶりの休日を満喫しようと思いまーす( 〃▽〃)

先程も外には雪がチラチラ

とってもさむーいお正月

体調にをつけて楽しいお正月をお過ごし下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




Posted by にじいろ at 12:51

削除
明けましておめでとうございます(#^.^#)