2015年01月21日

赤いトップス届きましたよ~(*^。^*)

赤いトップス届きましたよ~(*^。^*)
赤いトップス届きましたよ~(*^。^*)

おはようございます!!新作をご紹介でーす♪

Saoriさんから真っ赤なガーディガンと袖口が可愛いトップスが各一点ずつ届きました!!

とっても素敵な赤ですよ~(*^。^*)

福袋も残りわずかでーす♪

まだ届くかもですが…

お早めにお越し下さいね(。^。^。)

尚、本日予定しておりました耳つぼジュエリーは都合によりお休みになりますm(__)m

来週水曜日をお楽しみに~(*≧∀≦*)

皆様のご来店お待ちしていまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Posted by にじいろ at 10:49

削除
赤いトップス届きましたよ~(*^。^*)