2015年02月28日

明日日曜日はお休みですm(__)m

こんにちは~!!にじいろでーす(。^。^。)

今日もお客様や作家さんととても楽しい一日でした♪

寒い中ご来店下さいました皆様本当にありがとうございました( 〃▽〃)

そして今日は新しい仲間も増えて本当に素敵な一日になりました♪

明日日曜日し私用のためお休みさせていただきますm(__)m

明後日月曜日は11時から営業致しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

週末少し冷え込みそうですね…皆さん風邪にお気をつけくださいね(*^^*)



Posted by にじいろ at 16:50

削除
明日日曜日はお休みですm(__)m