2015年04月11日

Angel & Witchさんありがとうございました(*≧∀≦*)

Angel & Witchさんありがとうございました(*≧∀≦*)
Angel & Witchさんありがとうございました(*≧∀≦*)

今晩は~!!にじいろでーす(。^。^。)

にじいろ共和国二周年記念イベント初日無事終了致しました♪

本日ご来店下さいました皆様本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

そして朝早くから宮崎よりお越しくださいましたAngel & Witchのボス&魔女様

楽しい時間を本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

マステ福袋やシールペーパー等々素敵な雑貨達を明日からもにじいろ共和国店内で販売いたしまーす\(^o^)/

マステ福袋は2点限りですので気になる方はお早めにお越しくださいねー(*^。^*)

ボス!!魔女さん今日は本当にありがとうございました!!

今度は私が宮崎へお邪魔いたしまーす\(^o^)/♪

明日は寝具の老舗 ふとんの大新さんがにじいろ共和国へ一日出張してくださいまーす(///∇///)

明日も10時より元気いっぱい二周年記念イベント開催いたしまーす!!

皆様のご来店お待ちしていまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Posted by にじいろ at 18:56

削除
Angel & Witchさんありがとうございました(*≧∀≦*)