2015年05月09日

あったかいだから~(//∇//)

あったかいだから~(//∇//)
おはようございます!!にじいろでーす(。^。^。)

今日は朝から大雨ですね…(((^^;)

いよいよ明日は母の日です!!大切なお母様への贈り物のご準備はお済みでしょうか!?

明日までにじいろ共和国では母の日フェア開催中でーす!!

母の日といえば…昨日とっても素敵なお客様がご来店くださいました!!

6人の小学5年生くらいかな…

一斉ににじいろ共和国へこんにちはー!!と元気いっぱいご来店

母の日のプレゼント探しに来ました!!

レジ前にある母の日コーナーからカーネーションのワンちゃんアレンジメントをセレクト!!

中にはアクセサリーやシュシュを一緒に添えて贈り物に選んだ子も

みんなのお母さんは幸せだね~いつも贈り物してるの!?と尋ねると

いいえ~いつもはじゃがりこあげるくらいでしたー!!と

今年はプレゼントをちゃんとしようって事になって!!

そのなかで一人の男の子だけは贈り物を選ぶ予定ではなかった様子だったのてすが…

お父さんとお祝いするから僕んちはいいかも…と答えていましたが…

みんなのラッピングが終わる頃…慌ててワンちゃんアレンジメントを手にレジへ

あれっ(゜ロ゜)君はよかったんじゃないの!?と尋ねると…

照れくさそうに笑って…

僕もプレゼントしたくなりました(///ω///)♪
お小遣いもあるし…(//∇//)

とかなり照れながら

私もそんな優しい気持ちいっぱいの彼らに幸せな気持ちになりました♪

きっとお母さん達感動されるでしょうね~(*^。^*)

最後におばちゃんから~贈り物を渡すときにお母さんがグッと来るような一言みんな考えてつけてね~さらにサプライズになるよー(^w^)

みんな元気いっぱいではーい!!また来年来まーす( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございました!!と帰って行きました!!

本当にとってもあったかい気持ちになりました(//∇//)

長くなりましたが本日も元気いっぱい営業いたしまーす\(^o^)/♪



Posted by にじいろ at 08:40

削除
あったかいだから~(//∇//)