2015年06月12日

明日からコスモタウンおひさま市場開催いたしまーす\(^o^)/♪

明日からコスモタウンおひさま市場開催いたしまーす\(^o^)/♪
おはようございます!!にじいろでーす(。^。^。)

今日も元気いっぱい営業いたしまーす!!

さて、いよいよ明日からコスモタウンおひさま市場4日間連続イベントを開催いたしまーす\(^o^)/♪

コスモタウンおひさま市場イベントから一部変更のご案内です!!

13日土曜日に出店予定しておりました薩摩まんてんさんが出店者様のご都合のため14日日曜日のみの出店になりました…m(__)m

13日土曜日出店でご案内致しましたISD個性心理学は14日日曜日のみの開催に変更になりましたm(__)m

急な変更となり申し訳ありませんm(__)m

その他は予定通り開催致します!!

もちろん『コスモタウン おひさま市場』イベント開催中はにじいろ共和国もポイント2倍セールを同時開催いたしまーす\(^o^)/

13日土曜日の出店者様のご紹介をいたしまーす\(^o^)/

アトリエ ボアさん
手作りの木工作品を販売してくださいまーす♪
どんな作品が並ぶのかとっても楽しみでーす♪
木工大好きさんは是非お立ち寄り下さいね(*≧∀≦*)

GGカサスさんはとっても珍しい作品を~
海に浮かぶブイを再利用してプランターを製作されています!!
アトリエ ボアさんお薦めの作家さんでーす♪

エコなブイのプランタてつー是非見にいらしてくださいね♪

あさひが丘さんはいつもにじいろ共和国店内に手作りの陶芸作品を届けていただいておりますが…

今回はさらに素敵な作品を出店販売してくださいまーす♪

是非見にいらしてくださいね♪

唐仁原商店さんからはこの季節に嬉しい消臭&抗菌&除湿効果の竹炭シート宣伝販売

にじいろ共和国でも人気の消臭シートでーす(。^。^。)竹炭を語らせたら鹿児島一番の社長さんが出店販売してくださいまーす♪

続いて美味しい出店のご案内です!!

宇宿で人気のキムチ屋さえちゃんのキムチ屋さん!!
激ウマの手作りキムチ販売と今回はさえちゃんのキムチ屋まかない丼の特製豚丼を限定50食
嬉しいワンコイン500円で販売いたしまーす\(^o^)/

とっても美味しい手作りチャーシューがてんこ盛りの特製豚丼是非ご賞味下さいね(*≧∀≦*)

薩摩ぽん商店さんは昔なつかしのぽん菓子を販売してくださいまーす♪

出来立てホヤホヤのぽん菓子私も子供の頃近くの公園にポンポン菓子のおじちゃんが紙芝居の後作ってくれるぽん菓子が大好きでしたー(*≧∀≦*)

ちょっと古いかな…(^o^;)

是非食べにいらしてくださいね♪

最後に同時開催でにじいろ共和国店内に美味しいミネラルウォーターが簡単に作れる蛇口一体型浄水器の体験会&販売会を開催していまーす♪

楽しい&美味しいがてんこ盛りのおひさま市場に是非ご来場下さいね(*≧∀≦*)

皆様のお越しをおまちしておりまーす!♪



Posted by にじいろ at 09:56

削除
明日からコスモタウンおひさま市場開催いたしまーす\(^o^)/♪