2015年06月13日

コスモタウンおひさま市場元気に開催中でーす!!

コスモタウンおひさま市場元気に開催中でーす!!
コスモタウンおひさま市場元気に開催中でーす!!
コスモタウンおひさま市場元気に開催中でーす!!
コスモタウンおひさま市場元気に開催中でーす!!
コスモタウンおひさま市場元気に開催中でーす!!
コスモタウンおひさま市場元気に開催中でーす!!
コスモタウンおひさま市場元気に開催中でーす!!
こんにちは~(*^。^*)にじいろです!!

朝から賑やかにコスモタウンおひさま市場開催していまーす♪

今はちょっと雨が強くなり静かになりましたが…

まだまだ美味しい楽しいイベント開催中でーす(。^。^。)

薩摩ぽん商店さんのポーンというぽん菓子の音に会場のお客様もビックリでしたよー(*≧∀≦*)

是非ご来場下さいね(*≧∀≦*)



Posted by にじいろ at 12:56

削除
コスモタウンおひさま市場元気に開催中でーす!!